かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



ているずうぃーばーしようぜ

「一緒にテイルズウィーバーしようぜ( ̄ー+ ̄)キラリア」
というお誘いで、久しぶりに色々な蒼天パワーを発揮してきました。

流れをさささっと。

勢いで影塔を登る→変なテンションになる→迷う→隊長の本気で突破

第1待機室→次のカードが足りない→ノリで3まで飛ぶ

第3待機室→Wブレスでテンションアップ→ムーブ!!ムーブ!!なノリで55Fまでダッシュ

55F→うとうとしながらもテンションで乗り切る→このチーム最強じゃなぃ?

そして念願のクノ討伐→テイルズウィーバー制覇。
21701

マキシ2ピン2でよくやった!また行きましょうね( ̄ー+ ̄)キラリア

そしてオマケ1「記念写真を邪魔しにきたヤツ」
21702

この最強チームに単独で挑むとは馬鹿なヤツめ( ̄ー+ ̄)


オマケ2「今日の一枚はミラ子さん」
みらこ

ミラさんとか超久しぶりに描いた気がする('-'*)

臥龍25カウントダッテー!?Σ(・△・)

タイトル意味不でこんばんわ。

遂に孔明の時代が来ました。

修正される可能性特大ですが。上方修正祈ってるんだぜ、SSQ( ̄ー+ ̄)


さて、久しぶりにTWにinしたら
相場変動激しすぎない?・・・・・・なんだこりゃ。デスヨ。

まぁ、しばらく様子見ようと思いつつ、時代の流れに乗って箱を開けてみました。
狐は反物と綿。後は粋ピンリュック×2

いや、超嬉しいんですけど。ピン萌えいぇあ('-'*)
でも微妙に悲しいこの結果。もぅ箱あけなぃ(´△`)

そして白海賊が売りにっ!!でも最低3Gってコノヤロウ|ω・)
色々手放してゲットしようかどうしようか迷ってたら記事が消えてました。。。
そして某有名なテチさんが着けてるのを見ました。
|_・)いいなー・・・・・・いいなぁー白海賊。きっとあの人が買ったんだろうなぁ。
くそぅ・・・・地道に資産増やしてきたけど、まだ足りないのかorz
ぽんっと即決狐尻尾とか出せないYO!
てかネクソン!アイテムコンテストで私狐尻尾描いたんだけど!!九尾だけどね!
九個に増やせば作れるじゃなぃ!頑張ろうYO!

さて、白海賊への夢はまた夢のまた夢になりましたが
ぼへーっと待とうと思います(´・ω;)・・・・・・ウッ・・・・・・・

最後にぼへーっとピン子を描いたのでオマケにぺたり。
べれーぴんこ

牛年イラストとか1000万パワーの人と黄金聖闘士の否イケメンしか出てこない

というわけで年賀イラストとか無しです。

あけましておめでとうございます('-'*)
そして寒中お見舞い申し上げますな感じでこんにちは。

大分時間経っちゃいましたねぇ・・・・・TWはどうなったのでしょうか
やっとこさ少し時間取れそうなので、コソコソ入ろうかと|ω・)ネ

お年玉効果で白海賊とか出たのかしらんー
出ててほしいにゃー
出てるだろぅー
|-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ

とりあえず新年のご挨拶~とひなもりさんから頂いてたリク消化!
のくたーん

ノクターンピン子です('-'*)
ネタ提供リクありがとうございました★

皆々様、今年もよろしくお願いします_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

グリリバ→トレス←中井

どっちも素晴らしくイイと思います

意味わかった人は同類同類。


さて、物凄く遅くなりましたが
にょろっとキリバンイラスト描かせて頂きました。
理志さんご報告&リクエストありがとうございました~

きりばん1000

(´△`)なんかうちの子達でよかったのでしょうか
こんなんですみませんorz

Nefertiti

寒い寒い(・´ェ`・)
アルパカの毛が欲しいまつりですこんばんわ

先日影塔55Fに初めて行きました
テチさんと2人だったんですけど・・・微妙に狩れる
うちの子の装備で即死って程酷いダメージが無いという
ホントに弱くなったんだなぁと(´・ω・)クノも普通に狩れましたし
でも眠りが酷すぎて・・・・・・・お世話かけましたorz
そこそこ避けるんですけど、ブレ込みA216+装備42程度で3割当たる感じ?
覚醒目指して狩りするなら再フリするべきかなぁと悩み中。

時間がある時に紅4やシノ6で覚醒材料剥いでるんですけど
出ませんねー・・・・・・幸運持って狩って未だ酒1つ(´△`)
シノ6痛いしなぁ・・・・・・・モチベ超ダウン
私に何か新ネタアイテムを買う機会をくだされ。
月女神の帽子とかそういえば見た事ないなぁ・・・・・・・・・
久しぶりに白海賊の記事探したら、某富豪ルシさんが聖PW+何かで白海賊募集とかしてて
勝てるわけなァ━'゚*::━(゚□゚〃屮)屮━::*'゜━イ!!
お年玉で学生がばばばーっと箱開けないかなぁ。白海賊量産すればいいと思うよ('-'*)
APW+魔術師マント+上位インクリくらいなら出すよ!
もしくは年末ジャンボ当たったら自分で出してやるぞコノヤロー。

今日も絵茶で落書きしたのをぺたり
にゃや
なんとなくにゃやとれい・・・・・・・・・・・・・・って名前の人いるんだろうなぁ。
とりあえずゴメンナサィ。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


