かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ソロスオンライン

前回言ってましたソロスオンライン
時間があればinしてちまちまとソロスさん達と戯れてます( ̄。 ̄*)

ここ1週間くらいやりましたが、結果は

ろいやる

×4

クリムゾンなんて来る気配無し(´-`)

インクリなんて絶対来ない(´-`)

ながら狩りができてレベルも上がるのは素晴らしいんですけどね~
215になりました(。・ε・。)

とりあえずピン再フリしてADソロ仕様になったので
ピンに疲れたらソロスオンラインって感じになりそうです
いつか出るさ、クリムゾン( ̄ー+ ̄)騎士盾インクリして待ってるZE☆

今日はソロスオンラインなまつりをペタリ
ソロスオンライン

SAIを初めて使ってみたんですけど
面白い( ̄ー+ ̄)これは楽しい。
試用期間終わる前に色々やってみよう(・x・)


-リンクのご報告-
ピエロ道のリンクを追加させて頂きました....φ(・ε・。)
そして少し整理。
スポンサーサイト

コメント

お・・追い剥ぎだぁ(マテ。
内容読まずに先に絵を見たから、
ソロスって女性だったのかとか思ってしまったという。

相変わらずいい味出しているソロスコスプレてちさんですね~

暇な時にちまちま~と狩ればいつかはインクリやクリムゾン来ますよ!
S13騎士盾できることを心待ちにしておりますw

お返事が遅くなってしまったorz

>普賢さん
実は女性だったんですYO
何百体も倒しているとたまにレアな顔出しがっ

>ぷりさん
ありがとうございます~
ばばーっと描いた割りにっぽく見えるのは、そうsaiパワーなんでしょぅ。うん
クリムゾン~・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


