かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆっくりした結果がこれだよ!

ゆっくりした結果・・・・・・・・

メインのテチではなく、ピン子がもわもわしてしまいました。

覚醒みそ

今や装備もテチより豪華になっちゃって、ランダム染色とかしちゃって
この贅沢モノめ( ̄ー+ ̄)

というわけで無事ピン子覚醒できました。
お手伝い下さった&応援して下さった皆々様(__)ありがとうございました。

_/\○_ヒャッε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=\___○ノホーウ!!

テチも頑張ろうかなって気になりました。

そして、覚醒ぱわーですよ。覚醒ぱわー。
今までイベントにレアにとデレなかったネクソンが、やっと少しデレました。
きしたて
覚醒したぜワショーィ。よし、クリムゾンだ!の勢いでぽんっと入れたら
成功しちゃったよ、コンチクショウ!
がっつり火力アップ( ̄ー+ ̄)メギのSの低さをこれでカヴァーだ。
さぁ、もっとデレるんだネクソン。
この勢いで私に白海賊をおくれ。
いや、ホントお願いします。

ただ、噂では色海賊が課金装備で出るとか出ないとか(´・_・)ネクソンならありうる。
でも私はホンモノを求めるのさ( ̄ー+ ̄)
誰か遊撃手と白海賊を交換しておくれやす。

当面はテチのレベル上げしながら資金稼ぎに走り回ることでしょぅ。
よし、頑張ろう( ̄ー+ ̄)

今日はランダム染色した時に描いて途中でほっぽってた絵をぺたり
染色みそ

毎月200円かけなきゃ戻っちゃうとか酷いデスヨネ(´・_・)実はランダム染色してから知ったという悲劇。
皆もするなら気をつけようNE!
スポンサーサイト

コメント

覚醒&騎士盾おめでとうございます!
これからも白海賊&てちさん覚醒に向けて
頑張っていきましょ!

このままカンストまで突っ走っちゃえ!

でも…おめでとう!!!!

>ぷりさん
ありがとうございます><色々お世話になりました!
てちはまったり、海賊は早く欲しいです(´・_・)

>ふれんちさん
うちのクラブでピンが2人カンストか( ̄ー+ ̄)素敵すぎる
ありがとう!次はレインチだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


