かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


美容整形

らんたんからまた更新してなかったなぁと。
花粉が酷くて外出できないまつりです、こんばんわ('-'*)

イベント結構頑張ったんですけどね~・・・・・まげ箱全部で250くらい開けたかな?もっと開けたかも?
|ω・`)そんな数じゃ出ないんですって。もぅホント。
ソンナモンデスヨネー(´・ω・)
ただ、久しぶりにクラブでわいわいできたのが物凄く楽しかったです('-'*)
スクショ03
いっきに箱開けて放置という。
真ん中でタコになってるのがDEF一筋なマキシさんです(・3・)~♪

まぁ、紋章買って頑張ったけどイベントは不発。
ホントイベント運無いんですよね(´・ω・)今まで一度もイベントで当たり引いた事ないよ!
ネクソンがデレるのはいつの日か。早くデレなきゃダメじゃないか(´・_・)
ただ、レア運はそこそこ残ってるらしく。錬金3つゲット( ̄ー+ ̄)
これは合成鎧作るしかないと材料集めたら、SEEDが無くなりましたorz
(´・_・)お金無くなっちゃダメじゃないか。
というわけでお金稼ぎに必死です。覚醒手前なのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー
お金稼いでたら240になるだろう。うん('-'*)

さて、今日の一枚ですが。キリバン絵を描かせて頂きました('-'*)
いくつだったかとか覚えてないんですけど(汗)お題は「きょぬーピン子」
これは難しい(´・ω・)ピン子はひんぬーが魅力。ひんぬーはステータスだ。
しかし描いてみましたヨ↓
きょぬーぴんこ
Doでしょうか?(´・_・)何度かね、ラフを描いてるとミラさんになっちゃうんですよ。要はミラさん=乳。
ピン子=無乳(´・_・)後は似てるんだ。うん。
そして無駄に覚醒させてみました。だってきょぬーだからNE!

スポンサーサイト

コメント

言われてみれば髪型とかミラに似てるかもですね~
そしてやっぱり胸に違和感を感じますね…w

覚醒まであと一息!ガンバですよ~

これはひんぬーミラが出てくるフラグ!!(ぇ。

>ぷりさん
そうなんですよ、やっぱりピン子はひんぬーが正義。

>ふげさん
Σ(・△・)ナンダッテー!?
ミラさんひんぬーにしたら、それはもうミラさんじゃなぃ!!
よし、やってみよう( ̄ー+ ̄)キラリア

足跡アリです^w^
絵ウマイですねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ランジエとピン使いの私としてはもっと書いて欲しいです2キャラ^^
今後もチョコチョコみにきたいのでリンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

>すうぃにーさん
ありがとうございますッ(゚〇゚;)
リンク歓迎です('-'*)こちらこそお願いします~
と相互お願いしたいのでurl貼っていただけますでしょうかっ!
よろしくお願いします~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


