かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



らんたん

時間を見つけてちまちま描いてたランジエ君がなんとかギリギリ間に合ったっぽぃので
ラン誕2009に投稿してみました( ̄ー+ ̄)

らんじえ2009

お誕生日おめでとう☆ランジエくん☆

レベル25で止めちゃってごめんよ(´・ω・)

初期色でごめんよ(´・ω・)

まともなコーディネートが青マフだけでごめんよ(´・ω・)

でもびっくり箱クエのみで活躍するキミが大好きなんだぜ_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

・・・・・ぁ、誕生日イベやってないや(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


主催者様のサイトはコチラ↓



コメント

Birthday of Lanziee 2009様から来ました。
素敵な厚塗りランジエですね~v周りの装飾も素敵です!花をモチーフにした飾り枠ってものすごく憧れます
(*>_<*)

るるこさん初めまして☆
コメントありがとうございます~~('-'*)

花だと、こぅ。ゴージャスな雰囲気になっていいですよね♪
でもフリーの素材をちょっと加工しただけだなんて言え・・・ゴホゴホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


