かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ているずうぃーばーしようぜ

「一緒にテイルズウィーバーしようぜ( ̄ー+ ̄)キラリア」
というお誘いで、久しぶりに色々な蒼天パワーを発揮してきました。

流れをさささっと。

勢いで影塔を登る→変なテンションになる→迷う→隊長の本気で突破

第1待機室→次のカードが足りない→ノリで3まで飛ぶ

第3待機室→Wブレスでテンションアップ→ムーブ!!ムーブ!!なノリで55Fまでダッシュ

55F→うとうとしながらもテンションで乗り切る→このチーム最強じゃなぃ?

そして念願のクノ討伐→テイルズウィーバー制覇。
21701

マキシ2ピン2でよくやった!また行きましょうね( ̄ー+ ̄)キラリア

そしてオマケ1「記念写真を邪魔しにきたヤツ」
21702

この最強チームに単独で挑むとは馬鹿なヤツめ( ̄ー+ ̄)


オマケ2「今日の一枚はミラ子さん」
みらこ

ミラさんとか超久しぶりに描いた気がする('-'*)
スポンサーサイト

コメント

いやーたのしかった!またみんなで行きたいすねー
蒼天フルメンバーで行ったら怖いものなんてない('A‘*)

クライベで行くとか素晴らしい( ̄ー+ ̄)
しかしあそこは人がいない時間じゃないと迷惑になっちゃうのが悩みですね・・・・
フルメンバーで行きたいなぁ('-'*)

久しぶりに実に来ました

相変わらず絵がうまくてブログが凄くてSSもバッチリで感動しました!

Σ(・△・)過去記事だったから気付かなかったという

訪問ありがとうございます( ̄ー+ ̄)
ちまちま更新してるのでまた是非遊びにきてくださぃNE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


