かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


グリリバ→トレス←中井

どっちも素晴らしくイイと思います

意味わかった人は同類同類。


さて、物凄く遅くなりましたが
にょろっとキリバンイラスト描かせて頂きました。
理志さんご報告&リクエストありがとうございました~

きりばん1000

(´△`)なんかうちの子達でよかったのでしょうか
こんなんですみませんorz
スポンサーサイト

コメント

めりーくりすます

うわーかわいいーー
何気にピエロ帽子ってクリスマスカラーだったんですね!
テチの鼻をデコピンの要領でベチン!ってしたくなりました。

メリークリスマスですっ
左のピン子さんが完璧にリンク化していますねぇ~

年末までお仕事お忙しいでしょうが、頑張ってください!

メリークリスマスです~♪


イラストお上手です♪
今度は、キリバンGETしてリクエストしてみせます(〃∇〃)

ありがとうございます!
テチの唇に見惚れました~
二人とも可愛い!

ぎゃー・・・・コメント返信年を越してしまったorz
本当に申し訳アリマセン・・・・

>ねごさん
来年からクリスマスにはピエロ帽をかぶるといいですよ!
一味違ったサンタとしてネゴさん大人気だ★

>ぷりさん
ありがとうございます~・・・・と色々忙しすぎてこんな時期に・・・ゴホゴホ

>しゃるさん
ありがとうございます★
実はキリバンゲットしなくても言って頂ければ暇な時に描き描きしますぜ( ̄ー+ ̄)
キリバン絵はちょっと時間かける・・・感じですがっ(笑)

>理志さん
こちらこそありがとうございます><
っと遅くなって申し訳アリマセンでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


