かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Nefertiti

寒い寒い(・´ェ`・)
アルパカの毛が欲しいまつりですこんばんわ

先日影塔55Fに初めて行きました
テチさんと2人だったんですけど・・・微妙に狩れる
うちの子の装備で即死って程酷いダメージが無いという
ホントに弱くなったんだなぁと(´・ω・)クノも普通に狩れましたし
でも眠りが酷すぎて・・・・・・・お世話かけましたorz
そこそこ避けるんですけど、ブレ込みA216+装備42程度で3割当たる感じ?
覚醒目指して狩りするなら再フリするべきかなぁと悩み中。

時間がある時に紅4やシノ6で覚醒材料剥いでるんですけど
出ませんねー・・・・・・幸運持って狩って未だ酒1つ(´△`)
シノ6痛いしなぁ・・・・・・・モチベ超ダウン
私に何か新ネタアイテムを買う機会をくだされ。
月女神の帽子とかそういえば見た事ないなぁ・・・・・・・・・
久しぶりに白海賊の記事探したら、某富豪ルシさんが聖PW+何かで白海賊募集とかしてて
勝てるわけなァ━'゚*::━(゚□゚〃屮)屮━::*'゜━イ!!
お年玉で学生がばばばーっと箱開けないかなぁ。白海賊量産すればいいと思うよ('-'*)
APW+魔術師マント+上位インクリくらいなら出すよ!
もしくは年末ジャンボ当たったら自分で出してやるぞコノヤロー。

今日も絵茶で落書きしたのをぺたり
にゃや
なんとなくにゃやとれい・・・・・・・・・・・・・・って名前の人いるんだろうなぁ。
とりあえずゴメンナサィ。 今回も追記ー
タイトルの「Nefertiti」
マナケミアの名曲です。是非聞いてみてください('-'*)
イゾルデせんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(;△;)

スポンサーサイト

コメント

多分そのAでも最上階らへんいかなきゃ普通に狩れます(・ω・)
海底MAPと水晶MAPが沸きいいのでそれなりに時給は出せますよ(´∩ω∩`)
下手に上行くより断然いいっす!ただ水晶MAPは痛いですとても…
ピンはやっぱし雑魚乱獲ですよ!
そしてリクエスでノクターン着けた金髪のピン子を!

バリア要因に影塔狩りにお誘いお待ちしておりますっ
支援だけなら自信ありです!

動画の方はギターのメロディーがカッコイイですね~
冒頭のピアノっぽい音で是非最後まで弾いたやつを聞いてみたいものです~

>ひなもりさん
ナンダッテーΣ(・△・)
なるほどぅ、合言葉は海底MAPで僕と握手ですね!
ハゼを乱獲しに行ってこようと思いまふ。
リク頂きましたーっと時間ある時にニョロッと描きますNE★

>ぷりさん
|ω・)5○階とか是非お願いしまふ
アレンジでそんなのがあったような?
マナケミアやったらよりハマりますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


