かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パリィ

ピン誕から更新無いとか(´△`)
お久しぶりでございます。
ピン誕で訪問してくれた人を少しでもキャッチする為に、がんばって更新すればよかたと気付いた。
よし、TWもアプデ来たし、頑張ろう。
でもラストレムナントに夢中だなんて言えない。
パリィ!パリィ!

というわけでアップデート来ましたね~
問題がぽこぽこ出てるみたいですけど、私にもとんでもない問題がっ
影塔変わったらしいから53Fのまつりでレアゲットだー_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
ログイン→ソロス探す→なんか物凄い速さで動く武人がいっぱーぃ→ズシャシャシャ→カウントスタート
・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ
愛しのデスソロス(♀)は?中身女の子の萌えソロスは?
そんな仕様変更聞いてないよ!(´△`)

というわけで即心が折れました。
でも弱体化してるみたいだしテチ再振りして普通に行こう。うん。

そういえばうちのソロクラブがレベル10になりまして、エンブレムをゲット致しました( ̄ー+ ̄)
いつか要塞とか記念で出たいね!仲間をコッソリ募集中。

流石ピン誕効果、アクセス数がどどどっと増えてくれちゃってもう2000('-'*)
前回キリバンコメントくれた人から連絡が無いんですけどコメント読んでくれたかな(´・_・)
何描けばいいかわからないんだゼィ。
あ、続けてキリバンイラスト受付中デス。というか募集中デス。

今日はまた何となく描いたテチをぺたり。
公式身長170からイメージするテチをゲーム内のイメージ無視で描いてみたり。
てちこ
スポンサーサイト

コメント

クラブレベル10おめでとうです○(≧∇≦)○

仕様変更でソロスがきえたのはどんまいです><
再フリしてクリムゾンカードゲットをがんばです(≧∇≦)b

そして、騎士盾にGO♪

クリムゾン系昨日クラメンとかりかりしたら1時間位で2枚出ましたよ(;^ω^)
PT狩り必須ですが…
時間が合えばいつでもお付き合いさせていただきます(・ω・)

キリバン踏んでなくてもリクエスト可能でしょうか(*^ω^)?

まつりさんのてちさん久々にみたような気がしますね~
身長170 cm であの風貌はやっぱり考えづらいです…w

キリバン踏んでないですけど、原点に返ってピエロなてちさんでもいかがでしょ~?

お久しぶりです~。
Σ
ソロクラブで10とはすごいですな。

今回の仕様変更は高レベ向けが多いですね。

自分は虚無僧目指して頑張る次第です(^-^)

リク送ったつもりが、正しく送られなかったみたいです(;’_’)
すいませんでした!

キリバンのリクですが、プロフィール画像(ピエロ、リンク)でお願いします!

>しゃるさん
ありがとうございます!><
クリムゾンがものっそ安くなってるので、今が狙い目ですよね!!
しかし騎士盾3つ壊しました!
(´△`)・・・・・・・立ちはだかるインクリの壁。

>ひなもりさん
上位階はPTじゃないと・・・・デスヨネー(´△`)
是非是非一緒にいきませう★
|-`)時間がある時に描くぞー!な感じでよければリク頂けるのは嬉しいですっ・・・・ネタ、ネタ提供になります(笑)

>ぷりさん
しばらくテチ描いてませんでしたからね~
たまーに描きたくなるのです。
理志さんがジャストにピエロなテチをリクしてくださったので久しぶりに描きますか( ̄ー+ ̄)

>青剣士さん
お久しぶりですっ('-'*)
お手伝いさんありきですけど1つの夢が叶いました><
200↑多いですよね~、装備とかダンジョンとか。。。
レベル足りてても戦えないといううちの子達です(´△`)
私も虚無僧欲しいんですけど、ちょろっとミスでクエスト発動してしまい、必死でたぬき耳の好感度上げてますorz

>理志さん
ハッΣ(・△・)メールフォームの調子が悪かったんでしょうか・・・・すみませんorz
ピエロ、リンク!?・・・・う・・・・うちの子達でよろしいのでしょうか><
セットで描くの初めてなので頑張ってみます('-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


