かうんた

プロフィール

まつり

Author:まつり
絵を描くのが趣味
でも実は雑食な趣味の人

実はTWブログだったりもするかもしれない
ガナポリー鯖で活動中
『後乃茉莉』テチ(ピエロ)
『未奏』ピン(リンク)

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プチメールフォーム

SEO / RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



どのくらいぶりでせう

みそ2010

お久しぶりです('-'*)
たまに見に来てくれている方がいるようで、ホントすみませぬ。

長い事テイルズ放置してたのですが、最近またやるようになりまひたのでブログ更新なう。

そういえば白海賊ゲットしたのに、何も描いてなかったなーと今の未奏ちゃんをカキカキ....φ(・ε・。)

アバ作成キットで白海賊をアバにしたり、黒いもさもさコートをゲットしたりでなんかゴツイ子になっております。

(´・ω・`)見た目だけみたいだが大丈夫か?

(`・ω・´)アバターゲーだ。問題ない。

というわけでワタシワイキテマス。

むりぽ

超久しぶりに更新という

まだ来てくれている人がいるみたいでもう、ホントすいません。

なんだかんだと忙しいんですが、テイルズはちまちま続けていますー

夏イベだってちゃんとやってるYO!とりあえずテチに聖羽だけは取らなければ。


さて、イラストが趣味と言ってるからにはキャラ誕だけは何か描こうと常々思っているわけですが

テチ誕がある事に気付いたのが昨日。締め切りは明日。さぁ、どうしよう。

むりぽ

慌てた結果がこれだよ!
テチを描いてたはずが、いつの間にか横にうぃんきぃ擬人化を描いていたという
まぁ・・・・なんというか、飽きた\(^o^)/んですな。

飽きたーと絵板見たらウィンキィ祭になってるし、2年お世話になったflash作者さんがウィンキィ萌えらしいしというわけで勢いで描いてみたけど・・・・どうしよう。これ。

(´・ω・)まぁ・・・・・今日中に決めよう。では、おやすみなさぃ。

ゆっくりした結果がこれだよ!

ゆっくりした結果・・・・・・・・

メインのテチではなく、ピン子がもわもわしてしまいました。

覚醒みそ

今や装備もテチより豪華になっちゃって、ランダム染色とかしちゃって
この贅沢モノめ( ̄ー+ ̄)

というわけで無事ピン子覚醒できました。
お手伝い下さった&応援して下さった皆々様(__)ありがとうございました。

_/\○_ヒャッε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=ε= ε=\___○ノホーウ!!

テチも頑張ろうかなって気になりました。

そして、覚醒ぱわーですよ。覚醒ぱわー。
今までイベントにレアにとデレなかったネクソンが、やっと少しデレました。
きしたて
覚醒したぜワショーィ。よし、クリムゾンだ!の勢いでぽんっと入れたら
成功しちゃったよ、コンチクショウ!
がっつり火力アップ( ̄ー+ ̄)メギのSの低さをこれでカヴァーだ。
さぁ、もっとデレるんだネクソン。
この勢いで私に白海賊をおくれ。
いや、ホントお願いします。

ただ、噂では色海賊が課金装備で出るとか出ないとか(´・_・)ネクソンならありうる。
でも私はホンモノを求めるのさ( ̄ー+ ̄)
誰か遊撃手と白海賊を交換しておくれやす。

当面はテチのレベル上げしながら資金稼ぎに走り回ることでしょぅ。
よし、頑張ろう( ̄ー+ ̄)

今日はランダム染色した時に描いて途中でほっぽってた絵をぺたり
染色みそ

毎月200円かけなきゃ戻っちゃうとか酷いデスヨネ(´・_・)実はランダム染色してから知ったという悲劇。
皆もするなら気をつけようNE!

美容整形

らんたんからまた更新してなかったなぁと。
花粉が酷くて外出できないまつりです、こんばんわ('-'*)

イベント結構頑張ったんですけどね~・・・・・まげ箱全部で250くらい開けたかな?もっと開けたかも?
|ω・`)そんな数じゃ出ないんですって。もぅホント。
ソンナモンデスヨネー(´・ω・)
ただ、久しぶりにクラブでわいわいできたのが物凄く楽しかったです('-'*)
スクショ03
いっきに箱開けて放置という。
真ん中でタコになってるのがDEF一筋なマキシさんです(・3・)~♪

まぁ、紋章買って頑張ったけどイベントは不発。
ホントイベント運無いんですよね(´・ω・)今まで一度もイベントで当たり引いた事ないよ!
ネクソンがデレるのはいつの日か。早くデレなきゃダメじゃないか(´・_・)
ただ、レア運はそこそこ残ってるらしく。錬金3つゲット( ̄ー+ ̄)
これは合成鎧作るしかないと材料集めたら、SEEDが無くなりましたorz
(´・_・)お金無くなっちゃダメじゃないか。
というわけでお金稼ぎに必死です。覚醒手前なのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー
お金稼いでたら240になるだろう。うん('-'*)

さて、今日の一枚ですが。キリバン絵を描かせて頂きました('-'*)
いくつだったかとか覚えてないんですけど(汗)お題は「きょぬーピン子」
これは難しい(´・ω・)ピン子はひんぬーが魅力。ひんぬーはステータスだ。
しかし描いてみましたヨ↓
きょぬーぴんこ
Doでしょうか?(´・_・)何度かね、ラフを描いてるとミラさんになっちゃうんですよ。要はミラさん=乳。
ピン子=無乳(´・_・)後は似てるんだ。うん。
そして無駄に覚醒させてみました。だってきょぬーだからNE!

らんたん

時間を見つけてちまちま描いてたランジエ君がなんとかギリギリ間に合ったっぽぃので
ラン誕2009に投稿してみました( ̄ー+ ̄)

らんじえ2009

お誕生日おめでとう☆ランジエくん☆

レベル25で止めちゃってごめんよ(´・ω・)

初期色でごめんよ(´・ω・)

まともなコーディネートが青マフだけでごめんよ(´・ω・)

でもびっくり箱クエのみで活躍するキミが大好きなんだぜ_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

・・・・・ぁ、誕生日イベやってないや(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


主催者様のサイトはコチラ↓


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


